スタッフBlog

2018.11.08

「新日本髪で、七五三」‼️

 

今年も七五三のお支度をさせて頂きました。

産まれた時からこの日の為に髪をずーっと伸ばされていたので、

地毛で綺麗に結べました。

神社にお参りに行かれた時に「可愛いわね、地毛ですか⁉️」と何人も声を掛けられたそうです。

去年の髪置から1年、大きく成長されお話も上手でタジタジになりました。

それより、こんな大事な節目にかかわらせて頂きありがとうございました。

りんちゃんの健やかな成長をスタッフ一同心からお祈り致します。

本日はご来店頂きありがとうございました。

シャレムでは「貸衣装」も取り扱っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)