スタッフBlog

2016.12.13

喜び声〜エステ〜‼︎

 

先日以前からエステしたいなあーと、言われていたお客様が初めてエステをしに、

ご来店頂きました!

その方は機械を使ったエステと整顔ドレナージュといってオールハンドのエステを、

体験されました。

「いつも肩が凝るから整体に行ってるけどこっちが好き、」

「前からエステは気になっていたけどなかなか踏み出せなかったのよねもっと早くしておけばよかった!」と、

喜びの声を頂き嬉しい限りでした。

エステは経験がないとなかなか踏み出せない方も多いかと思いますが、

してみてよかった!という声が多いんですよ、

なので是非一度は体験してみて欲しいです!

日々の疲れをリフレッシュして頂けるようお待ち致しております。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)