スタッフBlog

2016.11.03

美肌の大敵

美肌を保つ為にご自宅でも毎日スキンケアをしたりされてると思いますが、

お肌がザラザラしたりニキビができたりとお肌の調子が悪い時もありますよね?

どのような事によってお肌の調子が悪くなるかご存知ですか?

大きく分けると4つあります。

・体調不良

・活性酸素

・女性ホルモンの減少

・温度と湿度の変化

この4つがお肌の大敵になります!

思い返してみると疲れてる時や生理の周期、季節によってお肌の状態も違いますよね、

このようにいろんな原因があるという事はその時に合わせたスキンケアを、

しなければなりません!

でもちょっと自分ではどうしていいか難しい所もあると思います。

エステの際などにも季節やお肌の状態に合わせたアドバイスをさせて頂きますので、

お気軽にご相談下さい、 

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)