スタッフBlog

2015.11.17

七五三の貸衣装です。

 

姪っ子3歳の七五三でした。

昨年に引き続き、シャレムの貸衣装でスタッフみんなからお手伝い頂き、

記念写真を残す事が出来ました。

本人も1年前から着物を着る事を楽しみにしてたので、

何よりも今日が天気で晴れてくれた事が良かったし最高でした。

今年も何人もの七五三のお支度をさせて頂きましたが、

おじいちゃん、おばあちゃん、ご両親の愛情がシミジミと感じました。

私達スタッフも、毎年そんな記念日のお手伝いをする事が、

すごく嬉しく思い、やりがいに感じました。

七五三をお迎えのお子様、本当におめでとうございました。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)