スタッフBlog

2013.11.13

成人式の前撮り!!

 成人式の前撮りをさせて頂きました。

今回のお着物はお祖母ちゃんのお嫁に来られた時の衣裳という事で、

次に娘さんが着られるという代代受け継がれている素敵なお着物を着ての撮影でした!

ちょっと、昭和のイメージを残しつつ現代風に個性をいかしながらのお支度をさせて頂きました!

東京に居られるので、直接お祖母ちゃんにはお見せする事は出来なかったのが、残念でしたが…

出来上がったアルバムを是非見て頂きたいと思います

ご本人のご要望により、水前寺公園にて、家族写真をプラス

すごく素敵なご家族でした!

しかも、撮影同日は本当に二十歳のお誕生日!

ご成人本当におめでとうございます。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)