スタッフBlog

2013.10.24

大阪!!

 先日、月・火とお店がお休みの日に、韓国組と大阪組に別れて旅行に行って来ました!

私は4人で大阪に行って来ました。

1日目は、ユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました。

ハロウィンという事で仮装をしたお客さんが多く、小さいお子さんも、カボチャのかぶりものや、

ドレスを着ていてとても可愛らしかったです。

私達も、usjの中で顔に仮面などのハロウィン風のペイントをしてもらいました。

乗り物はジョーズなどに乗りましたが、どこも行列が出来ていてすごい人の多さでした!

並ぶのは何時間も待ちますが、乗るのはあっという間ですね!

夜になるとゾンビがusjの中をはいかいし始めました。

メイクと動きがとてもリアルで、皆さん逃げ回っていて、私達はゾンビ見つからないよう、

すみの方からササッと帰りました。

2日目は大阪に出来た新しく出来たグランフロントというビルに行って来ました。

洋服や雑貨のお店が沢山あり、とても大きくて綺麗な所でした!

お子さんが遊べるスペースもあり、子連れの方でも行きやすそうでしたよ!

そして、それぞれ別れて大阪の美容室にも行って来ました。

そこで勉強になった事を営業に活かしていこうと今話し合っています!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)